チェインクロニクル(チェンクロ)では、2014年1月29日から2月5日まで、「200万DL」を記念して、クエストとフェスが開催されています。

「200万DL記念クエスト」では、ランクAの武器『ダブルミリオン』が、クリア報酬として手に入ります。

Sponsored Link

今回の「200万DL」記念フェス(ガチャ)には、「“自動機械人形”オネット」が新キャラクターとして登場します。

オネットは、全職業の中で、チェンクロ史上最高コスト[18]の弓使いです。

そのオネットに持たせるためなのか、弓武器『ダブルミリオン』のステータスは、高いです!!

チェンクロ攻略に、相当な貢献をしてくれそうです!

弓武器「ダブルミリオン」のステータス

さて、ダブルミリオンのステータスは次の通りです。

☆ランク:A
☆攻撃ボーナス:13
☆クリティカル率:6
☆防御ボーナス:12
☆アビリティ:なし

ダブルミリオンのステータス画像

攻撃力は、チェインストーリー11回目!で獲得できる「運命の弓:15」に次いでいます。

そもそも「運命の弓」を獲得できる人が、200万DLの中の何%なんでしょう・・・。
チェインストーリー11回目って!!??

そう考えると、現時点で手に入る(2014年2月5日までですが・・)最強の弓と言えます・・。

これは、誰につけるか悩みますね・・。

Sponsored Link

ダブルミリオンを誰に装着する?

やっぱりコスト18のオネットを引き当てるまで、待機させておくべきでしょうか??

それとも、アルミルスに持たせちゃう??

なんとなくアルミルスやオネットに持たせるのは、もったいない気がしてしまうのです・・。

2人とも、状態異常の攻撃を持っています。
なので、そういう人たちには、こんなに攻撃力の高い武器は必要ないのでは?と思ってしまいます・・・。

buki-yumi-doublemillion-get

ですが、限凸できる可能性のあるキャラに装着する方がいいですよね・・きっと・・。

最大攻撃力プラス武器の攻撃力ボーナスで、相当な威力になりますから・・。

となると・・やっぱりオネットかな・・。

オネットは、今回のフェスで獲得できなくても、「迷宮山脈」の酒場ガチャに組み入れられますからね・・。

他の誰か忘れてるかな・・??
うーーーん、悩むーー。

当分アルカナ所持枠を圧迫する存在になりそうです・・。