チェインクロニクル(チェンクロ)に、再登場を待ちに待ったコラボが開催されます。

「まおゆう」とのコラボです!

Sponsored Link

2013年10月に開催されたコラボで登場した「まおゆう」のキャラクターたちが、優秀だったと語り継がれています。

その時のキャラに加えて2キャラが新たに追加されます!
これは、かなり期待できます!!

コラボバナー画像

最初に登場したキャラクターは次の4キャラでした。

■魔王 (SSR)
■勇者 (SSR)
■メイド長 (SR)
■女騎士 (SR)

これらのキャラたち、そして前回のコラボについては、以前に記事を書いていますので、ごらんください。

今回登場のまおゆうキャラクター

そして、新たに登場するキャラクターは次の2キャラです。

■メイド姉 (SSR:僧侶)
■火竜公女 (SR:魔法使い) ちなみに、「かりゅうこうじょ」と読みます。

簡単にこれらのキャラクターの紹介をします。

■メイド姉

srメイド姉画像

魔王の元でメイドとして働く娘。
妹以外の家族をすべて失っている。
魔王の元で、様々な知識を得ることによって、大きく成長し、「今一人の勇者」と言われるほどの重要な役割を果たす人物となる。

■火竜公女

sr火竜公女画像

魔王や勇者の政策の理解者・火竜大公の娘。
角と尻尾を除けば人間の娘と変わらぬ容姿で、聡明かつ誇り高い女性。
竜なので、口から炎を吐く。
父・火竜大公の意もあり、勇者の妻となろうとしている。

さて、この画像のイラストを描いたのは、toi8さんです。
フィーナやユリアナも、toi8さんの作品です。

toi8さんの描くキャラクターは、とっても素敵で、大好きです。
新たなキャラのメイド姉や火竜公女も、とても魅力的です。

個人的には火竜公女がお気に入りです。

この2人のステータスやスキル、アビリティについては、まだ発表になっていません。
発表があり次第、別記事にてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

女騎士を事前応募で手に入れる

さらに、今回のコラボでは、事前応募すると「女騎士」を手に入れることができます。

期限は、2014年4月20日までです。

「女騎士」事前応募ページはこちらです。

<事前応募バナー

これは絶対逃せません!
ぜひすぐ応募して下さい!!