チェインクロニクル(チェンクロ)の2014年6月、300万DL記念フェス(ガチャ)に追加されたのが、かわいい「ロロ」です!

Sponsored Link

ロロは2月に「緊急クエスト:ロロの雪山大走査線」で登場しています。
なので、ガチャに追加を心待ちにしていました。

とにかく、かわいい!
性格もかわいい!
ロロは、可愛いづくしです^^

さらに、強いと言われています。
どうなのでしょう?

ロロ画像

ロロのステータス

キャラクター名 職業 HP ATK スキル(マナの数)
コスト Max. Max. アビリティ
ロロ:
炎の勇者

ロロ小画像

騎士・斬 3000 2800 炎牙(2)
前方範囲内の全ての敵に、炎属性の中(8倍)ダメージを与える
18 9500 8500 ■炎の咆昂
守るものの為、襲い来る脅威を迎撃する咆哮。戦意が昂りWAVEが進むごとに、攻撃力が増加(3%)し、受けるダメージが減少(2%)する。ロロ専用アビリティ
■火妖精の英雄
火妖精に英雄と称えられ、バルドルに勇者と認められるカリスマ。戦場にいる騎士と魔法使いの攻撃力が増加(8%)し、受けるダメージが減少(5%)する。ただし、アビリティ保持者には効果がない。ロロ専用アビリティ

ちなみに、300万DL記念フェスは、以下の通りに開催されます。

6月11日(水)15:00 ~ 6月18(水) 14:59

Sponsored Link

ロロのスキル

ロロのスキル「炎牙」は、複数攻撃です。
これはうれしいですね!

ただ、炎属性なので、敵が炎属性の場合は効果が減ってしまいます。
反対に、敵が氷属性の場合は、スキルの発動が最高に楽しくなります!

消費マナも2個なので、使いやすいですね。

ロロのアビリティ

1つめのアビリティ「炎の咆昂」は、WAVEが増すごとに攻撃力、防御力がアップします。
なので、WAVEが長いクエストに重宝しそうです。

そして、2つめのアビリティ「火妖精の英雄」は、自分以外の騎士と魔法使いの攻撃力と防御力がアップします。

アビリティは、普通・・ですね(-_-)

まあいいんですけど、正直もっとびっくりするほど強いと思ってました{(-_-)}
あまりにも期待値が高かったので、ちょっとがっかり・・。

スキルも炎属性がついているので、万能ではないし・・。

うーん、コストも[18]なんだし、もう少し工夫が欲しかったです。
ロロのキャラクターが可愛いので、なんだか寂しいです(u_u)

ですが、複数攻撃ですし、アビリティを見ても、騎士パーティを組んでいる人には良いでしょうね^^