チェインクロニクル(チェンクロ)の2014年9月9日まで「刃牙道」とのコラボが開催中です!

報酬は、もちろん刃牙(バキ)!

Sponsored Link

いったいどうしたら、こんな体になれるのでしょう(O_O)
もはや笑うしか無い・・。
地上最強を目指すということは、こういうことなのでしょうね。
当然ながら、とても真似できません^^;

ちなみに、『刃牙道』とは、主人公・範馬刃牙(はんま ばき)を主人公とした格闘漫画シリーズの一編です。
「地上最強とは何か」が主題の作品として始まりました。

世界の平穏を求めるチェインクロニクル(チェンクロ)とは、ちょっと方向が違う気がします。
まあ、戦いが身近にある世界という部分では、共通しているのかな。

それにしても、チェンクロの中でも、これだけの肉体を持つキャラはいるでしょうか!

バキ画像

範馬刃牙のステータス

キャラクター名 職業 HP ATK スキル(マナの数)
コスト Max. Max. アビリティ
範馬刃牙:
地下闘技場
最年少王者

バキ小画像

戦士/拳 2000 2200 エンドルフィン(2)
一定時間(7秒)、自身の攻撃力が大きく増加するッッ(3.7倍)
16 6900 7600 ■剛体術
打撃の瞬間に全身の関節を固定し、体重の全てを拳に乗せて放つ技。人は鉄球になれる。クリティカル攻撃時の威力が増加するッ(2倍)。範馬刃牙専用アビリティ
■範馬の血
「地上最強の生物」と呼ばれる父、範馬勇次郎から受け継いだ血に覚醒したッッ。HPが3分の2以下になると、攻撃力(10%up)と移動速度が増加する。瀕死状態になると、さらに攻撃力が増加するッッ(43%up)。範馬刃牙専用アビリティ
Sponsored Link

範馬刃牙のスキル

バキのスキル「エンドルフィン」は、攻撃力大幅アップです。

一定時間(7秒間)殴って、殴って、殴りまくるスキルですね。
これは、ボス相手に使うスキルですね。

範馬刃牙のアビリティ

1つめのアビリティ「剛体術」は、クリティカルの時に威力がアップします。
とどめの一発という感じですね。
2つめのアビリティ「範馬の血」は、倒れかけると攻撃力・移動速度ともにアップします。
そして、死にそうになると、さらに攻撃力アップ!

どれだけ闘う男なのでしょう。
最後まで闘い続ける意志を感じます。
これは、感嘆すべきなのか、あきれ果てるべきなのか。
真摯に闘っているのは、うらやましい気もしますが。

範馬刃牙の入手方法

次のクエスト・クリアで、刃牙を入手できます。

ちなみに、期限は、全クエスト9月9日(火)14:59までです。

9/2(火)15:00~ 欠伸 範馬刃牙×1体
9/5(金)15:00~ 予感 範馬刃牙×1体
9/7(日)15:00~ 鼓動 範馬刃牙×1体

さらに、10月9日(木)発売号の『週刊少年チャンピオン』を購入すると、範馬刃牙が1体入手できます。
詳細は、10月9日発売号の『週刊少年チャンピオン』に説明されています。

スキルも、アビリティも範囲を気にすること無く使えるので、まだSSRを持っていない人は、ぜひ手に入れたいですね^^