チェインクロニクル(チェンクロ)の8月の魔神レイドの主役は「“剣戟の魔神”アグダラ」です。
一番のツワモノになりたい願望の恐ろしい魔神ですね。

Sponsored Link

さて、今回の魔神レイド「魔神アグダラ襲来!」の開催期間は、8月15日15:00ー8月21日14:59です。

そして、当のアグダラですが、愛らしい顔をしていますよね。
この愛らしい顔で、ツワモノどもを斬って斬って斬りまくるのですから、本当に怖いです(>_<)

さらに持っている剣が、血だらけだし・・ぞーっとします。

またアグダラの強さの秘密は、下半身みたいですね。
アスリートの筋肉質でしっかりした脚です。

この脚から最強の剣術を繰り出すのでしょうか?
ひーーー(>_<)

ssr-agudara

アグダラのステータス

キャラクター名 職業 HP ATK スキル(マナの数)
コスト Max. Max. アビリティ
アグダラ
剣戟の魔神

ichiran-ssr-agudara

戦士・斬 2300 2300 フォルテスパーダ (2)
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージ(5倍)を与える
22 9150 9000 ■剣聖の素養
かつての剣聖に宿る、類稀なる天賦の才能。マナを1つ持った状態で戦闘を開始し、必殺技にダウン効果が追加される。アグダラ専用アビリティ
■刹那の一閃 
それは剣の極み、全てを切り裂く一閃。必殺技の威力が上昇(1.5倍)し、ボスWAVE時に攻撃力が増加(1.2倍)する。アグダラ専用アビリティ

コストは、[22]!
今まで出現のキャラの中で、最高コストです!

なんでも一番が良いのですね^^

Sponsored Link

アグダラのスキル

アグダラのスキル「フォルテスパーダ」は、複数攻撃です。

敵雑魚なら、一気に一列倒してしまうので、便利です!
またダッシュなので、敵の背後に回り込めるのも、使い勝手が良さそうです。

しかも、マナの消費は2個なので、さらに良!

アグダラのアビリティ

1つめのアビリティ「剣聖の素養」は、マナ1つ持った状態で戦闘が開始できるだけでなく、必殺技にダウン効果も追加されます。

そもそもマナ1つ持った状態で戦闘が開始できるのって、かなり有利ですよね。
「マナの素養」系のアビリティは、本当にうれしいアビリティです!

そのアビリティに、ダウンまで付いているなんて!
大盤振る舞いじゃないですか!

さすがコスト[22]だけあります!

2つめのアビリティ「刹那の一閃」は、必殺技の威力が上がり、ボス相手ならさらに攻撃力が増加するという最終兵器的なアビリティですね。

アグダラは、コストが[22]と高いですが、それに見合うだけのスキルとアビリティを兼ね備えていると思います。

スキルは、使いやすいし、アビリティも戦闘に有利です!
とっても優れたキャラだと思います!
手に入れたいですね!!!