チェインクロニクル(チェンクロ)では、2015年2月24日より、踏破型イベントが開催されます!

なんと2013年9月から11月のリングキャラ『ディード』がパワーアップして帰ってきます!

Sponsored Link

パワーアップした『ディード』が、このイベント「羽ばたく自由の鷹」のコンプリート報酬です!

ディードがどんな風にパワーアップしたのか、楽しみですね!

イベント・羽ばたく自由の鷹とは

まず、イベントの説明です。

イベント期間は、次の通りです。

2015年2月24日(火)15:00 ~ 3月5日(木) 9:59

踏襲型イベントとは、イベント限定マップを進み、クエストをクリアしていきます。

また、ひとつひとつのクエストのクリア報酬は、「戦功」です!(例外もあります)

この「戦功」には、様々な報酬が用意されています!

ちなみに、3つ目のクエスト「ほこら」に到達できると、が1枚獲得できます!

お得!

Sponsored Link

羽ばたく自由の鷹の報酬

そして、最高の報酬が、『“白翼の自由騎士”ディード(SSR)』です。

イベント限定マップの最後のクエストをクリアすると、獲得できます!

クエストをクリアしていって「戦功」を獲得していくと、最大4枚『“白翼の自由騎士”ディード(SSR)』を獲得できます。

このイベントのクエストの終わりには、SSRが4凸できる可能性があるということですね。

ありがたいです。

羽ばたく自由の鷹バナー画像

オリジナル・ディードも獲得できる

イベントの期間中に、リングSHOPに「“自由の騎士”ディード」が復刻します!

以前4凸できなかった人もチャンスですね!

⇒ チェインクロニクル(チェンクロ)ディードがリンセの次のリング交換キャラ

ちなみに、オリジナル・ディードは、イベントクエストで攻撃力とHPがアップします!

新しいディードには、その効果はありません。

ところで、このイベントでは、「戦功」の獲得が攻略の鍵です。
別記事にて、説明致しますので、ごらんください。