チェインクロニクル(チェンクロ)では、2015年3月15日に、配信が開始された七つの大罪のコラボキャラクター<豚の帽子>亭 看板豚ホーク」の紹介です。

Sponsored Link

かわいい子豚ちゃん!にしか、見えない!
ですが、偉そうな態度!

ミシディアに、子豚ちゃんの丸焼きにされそうになってるし^^
良い焦げ目がついちゃった?みたいだし。

なんとも憎めないですね。

ホークのステータス

キャラクター名
<所属>
職業 HP ATK スキル(マナの数)
コスト Max. Max. アビリティ
【絆アビリティ】
ホーク
<豚の帽子>亭 看板豚

ホーク小画像

<七つの大罪コラボ
事前キャンペーン>

戦士
/打
STAR BOAR
1000 1000 スーパー・ロース・イリュージョン(1)
前方の敵1体にダッシュ攻撃で小ダメージ(5倍)を与える
12 6100 6100 ■残飯処理騎士団団長
WAVEが開始するごとに、自身のHPを(15%)回復する。ホークの専用アビリティ
■<豚の帽子>亭 看板豚
戦闘で獲得するゴールドが(25%)増える。ホークの専用アビリティ
【タル生エール販売(コスト3)
戦闘で獲得するゴールドが(10%)増える。】

ちなみに、武器は変更できません!

Sponsored Link

ホークのスキル

スーパー・ロース・イリュージョンって、かっこいい名前ですけど、中身は突進!
豚はイノシシの親戚だから、突進の威力もすごいのでしょうね。

マナ1個の消費なので、当然小ダメージを敵に与えます。

突進していく割には、前方の敵1体のみに適用(>_<)
かわいいから許したいけど、しょぼいですね^^;

ホーク画像

ホークのアビリティ

1つめのアビリティ「残飯処理騎士団団長」は、自分のHPがWaveが開始するごとに回復するアビリティです。
できれば、他の人のHPも回復して欲しかった。

2つめのアビリティ「<豚の帽子>亭 看板豚」は、さすが商売人と言ったアビリティですね。
戦闘で獲得するゴールドが増えます。
25%は結構大きい!!

ゴールドを稼ぎたい時には、ホークをパーティに入れたいですね。